

心地よい涼しい夜が昨日、今日と・・・・・

昨晩、今夜、と、夜が涼しく、過ごしやすくなってます。。。


あの前日の激しい雷雨の後、ヒンヤリとした空気が昼間でも感じることができて、、、


今日も30度を越えた昼間もそんなに苦痛じゃなかったかも・・・




そして、今晩なんか、おソトカフェ、おソトディナー、おソト飲み会、、、
最高でしょうね・・・・・



ウチも今、こうして書いていて、窓から何度も心地よい風が吹いて来て、、、


BGMはもちろんクレモンティーヌ。。。


なんか、気持ちいいですよ、今晩は・・・・・
先週いた南仏と負けじ劣らずの気持ちよさですよ、ハイ。。。。。



ひょっとしたら今夜は冷房無しで寝れるかな?
冷房は体に良くないからね・・・
てか、無くても、このまま気持ちよく寝れそうかも・・・


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



おっと、寝てはいかん寝てはいかんっ!!!


それに、明日、うっかり朝寝坊しないように気をつけないと!



でも、できれば、こんな気持ちのいい夜、もう少し、続いて欲しいかも・・・



だって、今週金曜日は、、、


横浜港で花火大会!!!



ところが、、、、、、




天気予報、雨なんだって???



その時は土曜日に延期されるけど、土曜は用事があるからなぁ・・・・・(悩)

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

