

今日のモーニングコールは・・・

モーニングコールでお昼に目が覚めた。



でも、それはただのコールじゃなかった。


てか、「コール」ってほどやさしいものじゃなかった!


それは、、、





雷!




これではいくら止めようとしても止められない!



すぐに起きて、電気をつけて、PCを立ち上げようとしたら、、、




あれれっ???




消えた・・・・・・・・・・




もしかして停電?!



その瞬間、この辺りで、ただ事でない雷雨が来てるな、ってのを、寝ぼけまなこのウチでも分かった。



それは、尋常じゃぁなかった。
この辺に落ちたんだろう、と。。。



マヂかよ。。。。。




こうしてテンパってる間も、容赦なく雷が鳴り続けて、、、

kaminari



やがて雨もザーザー降り始めて。
周りの音もかき消すくらい、激しく降り始めて。。。


raiu


幸い電気はすぐ回復して、灯りはつけたけど、パソコンは、、、壊れるのが怖いから落ち着くまで待つことにした。。。



そんな天気は1時間以上続いて、、、



午後2時過ぎ、ようやく落ち着いて、、、


harema


晴れ間が覗いてきた!

正直、すごくほっとした。
やっぱり、自然のパワーにはかなわない。。。



こんなモーニングコールは歓迎しないけど、もしかしたら寝坊ばかりしてるウチへの「喝」だったのかな、と思ったりもした。。。



旅行が終わってからから、もう1週間。
そろそろ気を引き締めなければ・・・・・


そう思わせた、モーニングコールでした。。。

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

