スポンサーサイト


夢から目覚めて、、、でもまだ「夏の夢」を見たいかも・・・

今、不思議な夢を見た。


なんか、列車で旅行してて、、、


どこを旅してて、どんな風景かなんてよく覚えてないんだけど、、、


その旅の、そして夢の途中でふと目が覚めて、、、



そして、その目が覚めた瞬間、、、、


ウチ、まるで「心のすき間から何ともいえない寂しい気持ち」がこみ上げてきて、、、


なんでだろう?
なぜだろう?


でも、自然に、暗い部屋の中で、、、
布団の中で、自然とこみ上げてきて、、、



もしかして、ウチ、「本当」に夢から覚めたの?
あの数日前までの「サマーバケーションの夢」から覚めたの?



たしかにあれは夢のようだった。
ほんとに夢のように楽しかった。。。


そう、確かにそれが終わった。
数日前から元の生活に戻った。。。。。



それを思うと、ほんとなんかむなしい。
まるで夏の終わりに感じる、秋の気配を感じる涼しい風のように心のすき間に吹き込んでくるようで、なんか切ない。。。



確かに夏休みは終わったし・・・
お金は使っちゃってないし・・・(微笑)


でも、まだ7月だよね。
これからがほんとの夏だよね。


ちっちゃくまとまりたくないな。
”これからの夏”を無駄にしたくないな!


お財布と相談しなくてはならないけど、もっと夏を楽しみたい!
そして、もっといろんな想い出をつくりたい!


夢から目覚めてまだ数十分。
でも、いろいろ想った数十分。。。


こうして書き込むまでの間、頭の中をめぐりまわった想いを忘れたくないから、こうして書いてみました。。。


後で見たら恥ずかしいんだろうけど、、、


でも、この気持ちを分かってくれたらうれしいかな。。。
同じ思いをする人が今、そして後でいてくれればいいかな。。。


こうして書いて、少し気持ちが落ち着いたんで、また違う夢の世界に行きたいと思います・・・
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

