スポンサーサイト


たいやき食べたっ!

前回、しゃれで「熱あるんじゃないか・・・」なんて書いたけど・・・

昨日、今日とだるくって。
なんか微熱っぽい感じで・・・

しゃれにならないことになってしまってるかも。。。

幸い、今日はオフだったんで医者に行ってきたけど、「インフルエンザ、今年はほんとに流行りそうだから、気をつけて!」と念を押されてしまいました。。。

このままだと冗談でも「お熱がある」なんて言えないですね。
皆さんも風邪には充分に気をつけましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日は大事をとって、あまり動かず、横浜に夜、買い物に行った程度。。。

でも・・・

どうしても食べたいものがあったんです!

たいやき


たいやきですっ!

この季節になると無性に食べたくなりませんか?

でも、意外と無いんですよね、たいやき屋さんって。
大判焼きはコンビニやスーパーなんかで結構売ってるから簡単に食べられるけど。
うちの近辺にはあまりないんです。。。

でも、横浜駅まで行けばあるんです!
ここっ!

たいやき屋


相鉄改札口そばにあるんで、分かりやすいですよ!

もちろんおいしかった!
スタンダードなあんこ(110円)の他にもいろいろあったかな?

今日はたまたまウチが買いに来た時は誰もいなかったけど、そのあとに続々と人が集まって・・・
ジモティなのに初めて寄ったんだけど、やっぱり人気の店なのかな?

もっと寒くなると、そのおいしさがもっと分かるかもしれませんね。
また食べたいですっ!
スポンサーサイト

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

