スポンサーサイト


「久しぶりに二重丸!」のコンビニデザート

ケーキ2

今日はこんなデザートをコンビニでゲットしました!


ケーキ1


この季節は「ちょっと酸っぱめの爽やか系」が恋しいですよね。



味は・・・



思ったよりもおいしいっ!
\(^O^)/


ウン、思ったよりも「チーズ」がくどくなくてスムーズで、オレンジのさっぱり感とよく合う!
で、少しかかってるチョコクリームがいいアクセントになって、3つの味が楽しめる!!!


ボリュームも「男が食べても納得の量」だったんで、久しぶりに二重丸もののデザートでした!
このクオリティと量で260円は安いですよ。
ケーキ屋さんで買ったら500円は下らないでしょうね。。。


みなさんもぜひトライしてくださいね!
でも、その前にウチが買うから残しておくように!!!(笑)
スポンサーサイト

theme : いいもの見つけた
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

