

おいおい、大丈夫か、副都心線???

以前、ここでウチは、「東横線が4年後に渋谷駅地下化&副都心線直通」について、えらい文句を言ったけど・・・


もうみなさん、ご存知ですよね。

副都心線、4日連続遅れまくってるそうで・・・



本音を言うね。



「ほ~らっ、言わんこっちゃないっ!」




だいたい、あんな複雑な乗り入れ方したら、些細なことですぐ遅れるの目に見えるやんかいっ!

恥ずかしながら今どき知ったけど、東武だけでなく西武の電車も副都心線に乗り入れてるんだって???



じゃあ、どちらか遅れたら、今までは「かんけーない」で済んでたもう一方の路線も今度は「連鎖して遅れる」、ってことですよね。
接続待ちとか電車の運用の関係でとかで。。。
(現実にもう起きたらしいんで・・・)




そうしたらもう、、、

東横線が新宿、池袋まで行ったら、もう毎日(特に朝!)遅れまくるんじゃないかと今から心配でっせ、ホンマにっ!
冗談じゃないよ。
たのむでっ!




・・・すみません、取り乱してしまいました。。。(笑)

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

