

2本のひこうき雲

hikokigumo

先日、仕事の帰り道、ふと空を見たら・・・



ひこうき雲が2つ、並んでました!




「この飛行機の行き先はどこなんだろう?」



ひこうき雲を見たとき、ふと、そんなこと思いませんか?



ウチもあと1か月で、ひこうき雲と一緒に遠い異国へ旅をします。


この雲が「その旅行」と「そこで会う人」を思い出させてくれてくれました。


・・・ちょっとドキドキ、ちょっと待ち遠しい。。。



今度飛行機雲を見るときは、どんな思いで見るのだろう???

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

