

部屋を変えてお昼寝、気持ちいいかも。。。

この前のオフに、お昼寝をしたんですが・・・



いつもと違うお昼寝でした。



それは・・・



場所!



部屋を変えてみたんです。
先週のお掃除できれいに広くした洋室で。


普段は畳の上で寝るんですが、なんかそこで寝てみたい気になって、1度、じゅうたんの上でゴロンとなったら・・・



なんかすごく気持ちよくて・・・・・



その直後、「ここで寝るっ!」って、薄い布団を取り出しにGo!(笑)



お天気良かったんで、初夏の陽射しをちょっと感じながら、でも適当に風も入ってちょうどいい感じの空気の中でのお昼寝って・・・



ああぁぁぁ・・・・・
やっぱり気持ちいいっ・・・・・

Zzzzzzz。。。。。



いやいや、寝てはいかん!(笑)


でも、ほんといいもんでしたよ、あれは。
てか、洋室の床で寝たのなんてめったにないんで、なんかいい気分転換ができたかも?
やっぱり部屋をキレイにしておいてよかった!

theme : いいもの見つけた
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

