

目黒線、6月に日吉まで延伸!

目黒線日吉

東横線の車内、および駅で、この広告を見かけるようになりました。



まず・・・


「目黒線の日吉延伸日決定!」



これは大歓迎!!!
前にも書いたけど、日吉~武蔵小杉の混雑はひどいからね。。。
実際、港北ニュータウンからのグリーンライン開通で、さらに増えてるから。。。
これで乗る人が分散してくれるとほんと助かる!





そして・・・
「東横線渋谷駅、2012年、地下化」&「地下鉄&東武東上線直通」


これは・・・
歓迎しません!!!(キッパリ!)


だいたい、地下化は横浜駅が不便になったんで、もうこりごり。。。


それに・・・




チョクツーっ???


はぁ~~~~っ?(まちゃまちゃ風に!)


マイク、ぶん投げたい気分です。。。
(爆)




それじゃあ、渋谷始発が少なくor無くなって、最初から座れんがな、ボケッ!



それに、ウチとカンケーない東武や地下鉄が遅れたら東横線も遅れる、ってことやな???
同じように直通運転しとる田園都市線、よう遅れるんから、東横も遅れが慢性化するんやないかと。。。
そんなん困るがなぁ・・・


直通運転、って響きはええように思えるけど、じつはデメリットも多いってこと、頭にいれてほしいわ、お偉いさんは。。。
まあ、お偉いさんは、そな電車には乗らんから分からんやろけどな。。。


まあ、そのころまで東横線を使ってるか分からないけど、「東横線愛」があってこそのこの意見なんで、ちょっと言わせてなっ!


おっと、興奮して関西弁丸出しにしてしまった!(笑)

他にも東横線ネタあるから、近いうちにまた載せますね!
お楽しみに!!!

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

