スポンサーサイト


隣の席の女性の髪の毛の匂いが・・・

今日の朝の東横線は、乗ってから分かったんだけど・・・


遅れてたんだよね、微妙に。。。


いつもと同じ時刻の電車に乗ったにもかかわらず、「こんな所で急行の待ち合わせするはずないんだけど・・・」って所で待ち合わせするし。。


で、その急行も激混みだし。。。


いつも各駅乗るけど、その各駅だってかなり混んでたし。。。


座れてホント良かったよ・・・


ってことは、誰でも思うかな?





で、その席でなんだけど。。。


となりの女の子、ウチが座った時からもう爆睡状態。


何度もウチのほうに頭が寄りかかってきて。。。



あのぉ・・・・・
なんか恥ずかしいんですけど。。。(汗)


でも、ちょっとうれしい。。。(←コラコラ)


・・・って、男の誰でも思うかな?





で、その女の子の頭がウチの方に寄りかかるたびに、その人の髪の毛の匂いが漂ってきて。。。


なんかいい匂い・・・


・・・ってことも、男の誰でも思うかな?





でも、その匂いを感じてるうちに・・・

ふと思い出したことが。。。




「前カノの髪の匂いに似てるかも・・・」




そんなことを感じた瞬間、なんかちょっと切なくなっちゃって。。。
「今ごろ、どこで何をしてるんだろう、○○さん・・・」ってね。。。





でも、そんなことを思い巡らせてるうちに、降りる駅が近づいてきて。。。

幸い、仕事場にはそんなに遅れなく着けました。
よかったよかった・・・

そして、今日の電車の隣の女の子の匂いは、ぶっちゃけ、なんかいい気分でした。。。
ちょっと感謝です、その人に。。。

また隣の席で寝ていてね!(←コラコラ!)
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

