スポンサーサイト


車内で、女の子達の目が釘付けになったのは・・・

昨日の通勤時間のこと。


車内で立っていたのですが、ふと振り返ったら・・・
座ってるおっさんのスポーツ新聞にこんな見出しが!


「股下が身長の半分以上のモデル!」


写真も見えたんで、ちょっと見たら・・・


すごいよっ、このスリムさはっ!
ほんと、半端じゃないっ!



そして名前もチェックしておきました。


その人は・・・


「七菜香」


なんか、今、話題のモデルさんらしいですね!
(ファッションのことは疎いんで「らしい」と・・・)


な、なんと、足に「1億円の保険」がかけられてるんだって!!!


後でネットで調べたら、TVで「桜塚やっくんの妹(?!)」として出てるんだそうですね!
(TVネタも疎いんでこれも「らしい」と・・・)


そしてお歳は、なんと・・・



17歳!!!
1991年生まれ!!!



ウチの1コ下だっ!
(爆!)


誰?
そこで笑ってるのは???


あ~っ、分かってますよ、分かってますよ。。。
冗談もホドホドしろよ、って言いたいんですよね!
ハイ・・・ごめんなさい!



で、そんな「ミエミエの嘘」はどうでもいいとして。。。
(爆!)


その新聞をちょとっと見終えて、前に向きなおしたら・・・


そのおっさんの向かい側に座ってた女の子、3人ぐらいいたけど・・・


全員、そのモデルの写真に釘付け!!!



へえぇ~~~~~~っ!!!


モデルにも驚いたけど、その3人の女の子の表情にも驚いた!


その3人だって結構かわいかったけど、やっぱり憧れるのかな、って。
やっぱりモデルとかファッションとかに興味あるんですね・・・
「目がマジになってた」の、分かりましたよ。


そんなことが「ほんの数分間」にあったんだけど、旬の話題と、女の子達の反応がすごく印象的でした。。。


てか、車内ウォッチングしてると、こんな興味深いことも分かって面白いですね。
他人に迷惑かけない程度にしておきますが、仕草とか表情とかは、結構いい勉強になりそうかも。。。
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

