スポンサーサイト


シュレッダー

今日、たまってた紙をシュレッダーで処理しました。



公共料金の支払書。


前の仕事場の給料明細書。


解約したクレジットカードの契約書。



ある程度時間が経てば、どうでもいいものばかり。
公共料金の最近のもの以外は、一気に全部裁断しちゃいました。

そしたら意外と紙が山盛りになりました。
こんなに溜め込んでたのかと。


でも、裁断して捨てるときは「たくさん一気に」する方がいいんですよ。
少なく捨てると、それが仮に「それだけのゴミ袋」だったら、「たった100ピースのジグローパズル」となって、拾った人に簡単に個人情報を見られてしまいますから!


だから、ウチは「10000ピース」にしてます。
それならどんなやつでも最初から拾う気はないでしょうから・・・


ちょろっと見ながらシュレッダーにかけてたんですが・・・



無駄払いしてた公共料金。

イヤだった前の仕事場の給料明細。


ちょっと過去のことが頭によぎりました。
でも、すべてバラバラにしました。
これで少しは苦い想い出から逃れられそうです・・・



だけど、うちにはもう1つ、シュレッダーが欲しい。



その「苦い思い出そのもの」を忘れさせてくれるシュレッダーを「ウチのハート」に。。。



それはどれくらい裁断しなければならないんだろう~?
今日、裁断した紙よりもはるかに多いのかなぁ~???



そんなことを、ふと思ってしまいました。。。



いや、別に深刻な事態じゃないのでご安心を!
また柄にも合わないこと、書いちゃった・・・(苦笑)
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

