

窓を開けてると気持ちいい・・・

今夜は、窓を開けてブログを書いてます。

もう寒さを気にしなくてもいいくらい、夜も暖かくなりましたね。
窓を開けて外の空気を感じれれば、少しでも開放的になれるので、ストレスも忘れさせてくれます。


もちろん寝るときは閉めますが、花粉症の心配ももうしなくてもよくなったので、ひと安心!


BGMはいつものフランスのポップス。
オキニのクレモンティーヌやテリー・モイーヌ、そしてミシェル・フーガン。。。
気持ちよく眠れそう・・・


もちろん休みの日の日中も、窓から見えるカラッとした初夏の空もいっぱい感じたい!!!
そんな日が、明日から始まるみたいです。
梅雨に入るまでは、こうしてリラックスできるんですね。
楽しみ楽しみ。。。

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

