スポンサーサイト


「L25」は男も読むべきっ!

L25


ウチは最近、これをよく読んでます。


「L25」


「なにっ?これって女の子のじゃんっ?!」


そう思う方、多いでしょう。
確かに女性向けですから。


でも、でもねっ!!!
固定概念はだ~めだめっ!!!


ウチは、これで女性の勉強をするわけですよっ!
女性の心理とか、トレンドとか・・・
もちろん世間一般の話題もここにあるわけなんで、普段ネットばかり見てるウチにとっては、すごく新鮮でもあるわけです!


例えば友達に「最近、~がはやってるよねぇ~?!」なんて話したら、きっと驚いて、「へぇ~っ、Suzukkyさんって意外な面があるのねぇ~っ!」ってポイントアップになるんじゃないかなって。。。



女の子だって、「モードやスイーツ」といった女の子共通の好きな話題に関心がある男の方が、無い男よりもいいんじゃないかなっ、と思いますよ。
実際、ウチはそうでしたから。
それは、何も別にデートに限らず、仕事場でも習い場でも飲み会でも同じじゃないかな???



別に化粧とか衣装とかを試すつもりは全く無いけど、男でも使えるノウハウ、結構載ってるので、読んでて結構ためになります。

だから、これからもためらわずにどんどん読みたいですね!
スポンサーサイト

theme : いいもの見つけた
genre : 日記

comment

Secret

あしあとです。
ひぇー、suzukkyさんって男の人なんだぁ。勝手に女の子かと思ってました。だからって何も変わらないんですけど(はは)どこらへんから女性の方だと思い込んでいたのかと分析したくなりました。文章の感じでしょうか???v-28
私は、食と酒にキモチを入れすぎる真面目な仕事人(オンナ)です。今でさえそのことに時々罪悪感があるのにその上を行く人達との交流が耐えないこのごろなのでスイッチ切り替えなきゃなぁ、と思ってます。明日死ぬかもしれないし。浪費、ではなく投資ということで。ま、ふつーの女の子が興味を示すコスメ靴バック宝石もろもろへの情熱が欠落しているのでバランスとれてるだけの話かもしれせん。v-257
さて、これで不要な誤解を防いだというコトで。
これからもよろしくお願いします☆

>laraさんへ

ららさん、こんにちは!

はい、Suzukkyは男でございます。
えっ、ウチを「女性」だと思ってたんですか???
・・・恥ずかしい。。。


でも、そうですね・・・
文章、確かに男子のブログにありがちな「ガチガチな文」じゃないですからね。
難しいことでも読みやすくしてるつもりなんですが、それがlaraさんを惑わせてしまったんですね。
「オネエ言葉」なんて一回も使ってないのに・・・(笑)


ところで・・・


laraさんは食とお酒に詳しいんですね。
ウチは食はまあまあなんですが、お酒がダメで・・・
あえて言えば、ビールとワインをホンの少しだけ。
他のアルコールはダメです。。。(泣)


お仕事もお付き合いも大変ですね。
ただでさえ文化の違う遠い国ですから。
でも、グルメで精神のバランスが保てててるみたいなので、浪費はせずに済みそうですね。
それに、ファッションにそれほど興味を示さない女性の方、けっこう多いですから、あまり気にされなくてもいいと思いますよ。


とにかくウチを男を早いうちに分かって頂けてひと安心です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Tschus !
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

