スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症にマスクは付き物のようですが。。。

花粉症でお悩みの皆さん、具合はいかがでしょうか?


うちも花粉症持ちなんですが、昨年よりも飛散数が多いのにもかかわらず、幸い症状は比較的治まってます。
毎日眠くなる薬を飲むのはほんと辛いのですが(特に仕事中)、「鼻ズルズルとどっちがいいか?」と言われたら・・・
やっぱり薬を飲まざるを得ませんね。
てか、薬のお陰で乗り切ってる最中ですから。。。


ウチはマスクはしてません。
同じ花粉症でもほかの人ほど重症でないのでしょうか?
マスクしてると息苦しくてイヤでしょうね。。。
ほんと、救われてますよ、ウチは。


でも「マスクをしないと花粉症がひどくなる」・・・って方も多いですよね。。。
最近は花粉症対策に「乳酸菌」を摂る方も増えてるとか。
花粉症対策品はいろいろあるようですが、究極の花粉症対策は・・・

(↓あくまでも冗談ですが)
「杉の木を全部切り倒す」ことでしょうか???


そして、電車の中でマスクをしてる女性の方、よく見かけます。
ご本人もきっとマスクしたくてしてるわけじゃないですよね。
それに、マスクにお化粧とか付いちゃわないんでしょうか?
そんなことを心配してしまいます。


さらに、こんなこともふと思っちゃいます。。。



「その顔がマスクに隠れたら、君のかわいい顔が見れないじゃないか・・・」



・・・あっ、またやってしまいました。
Suzukkyの思い込みが。。。(爆)


とにかく、花粉症シーズン、あと1ヶ月と言われてます。
もうちょっとの辛抱です!
辛いでしょうが、頑張りましょうね!!!
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。