スポンサーサイト


東横線の車内TVで、なんと英語じゃなくて・・・・・

新年度が始まりましたね!



って、別にうれしくも何もないんだけどね・・・(爆)




でも、今日、東横線に乗って、車内TV見てたら・・・




オドロイタッ!



あの「ベルリッツの1分間英語教室」が・・・・




「Chao !」(←TV)


(ンッ?)(←ウチ)

italia1


「Spaghetti Alla Carbonara」


(えぇ~っ???)


italia2

「Ci Vediamo !」


(うそやろぉ~~~っ?!)




今回は「イタリア語」になってた!!!


イタリア語習ってたウチにとっては、サプライズ!
思わず撮ってしまいました。。。


ただ、そばに立って撮るのもはずかしいので、座りながら撮りました。
怪しまれなかったかな・・・・・(恥)



でも、なんかうれしい!!!
ベルリッツで習うかどうかは別として(爆)、イタリア語をまたこうして身近にできるから!



ちなみにウチは・・・・・

「Penne All’Arrabiata」が好きです!

日本では「ペンネ・アラビアータ」って言いますね。
唐辛子の入ったちょい辛めのトマトソースのショートパスタです。
Penne(ペンネ)はペン先に似てるからこう呼ばれてます。
そして「Penne Rigate」と言ったら、筋が入ったペンネ・・・・・


ああぁ~~~~っ、そなこと書いてたら、イタリア行きたくなってもうたぁ~~~~~っ!
Vorrei viaggiare in Italia !


そんな誘惑に負けそうな、東横線のTVでした。。。
イアラ先生、Grazie !
Ci Vediamo !(笑)
スポンサーサイト

theme : いいもの見つけた
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【英語教室】の口コミ情報を探しているなら

英語教室 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

