スポンサーサイト


今晩、黒猫をが目の前を・・・

今日、家に戻る時、目の前を黒猫が通り過ぎました・・・


これってもしかして、よく言われる「不吉の予感」なんでしょうか???


思わずとっさにその直後、「人差し指を中指をクロス」してしまいました。
「何事もなく明日も無事でありますように・・・」なんて、柄にも合わないことをつぶやきながら・・・


いや、深い意味はないんですが、たまたま灯りの下で「黒」がよく見えたので、「黒猫」を意識してしまって。。。


普段はあまり意識はしないのに・・・
なんでだろう、気が弱ってるのかなぁ~???
それとも体のどっかが疲れてるのかな???


かといって、慎重すぎても、いわゆる「負の連鎖」に陥ることもあるからよくないし。。。


・・・なんだか、ほんとにウチらしくない文、書いちゃいましたね。。。
思い込み、激しいかな???


明日も無事でありますように!
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

