スポンサーサイト


しもやけかゆいっ!

この1週間、「しもやけ」がひどくてたまりません!

特に右手の指。
小指、中指、人差し指がもうかゆくてかゆくて!!!
ほんまイライラするっ!!!


しもやけなんて、いつ以来だろう?
小学生のころ、冬に必ずできてたけど、ほんと久しぶり。。。


でも不思議。
寒かった1月2月でなく、「今月に入ってから」だから。。。
まあ、確かに今月も寒暖の差があるから、それに体がついていけてない、ってのもあるかもしれないけど、それにしても「この時期になりはじめた」ってのが、なんだかかなぁ~


そして、昨日今日でやっと分かったけど・・・
左手で右手を触ると、右手が冷たいっ!
どんなにポケットに入れて暖めても、どんなに手袋で包んでも・・・
その後にまた触ってもまだ冷たいっ!


そんなに冷やすほどのことしたことないのに。。。
洗い物だってそんなにしないのに。。。


そんなにウチは「冷たい人間」なんでしょうか???(爆)


いや、そんな冗談言ってる場合じゃないっ!
とにかくこのしもやけ、早く治ってほしいっ!!!
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

今日は、私のまだまだ初心者なフランス語にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

このblogで合ってますかね??
sigeさんのですよね…?

間違えていたらすみません(>_<)
また、きっとミッキーハウスに行きます♪♪

>megumiさんへ

Bonjour !
ここでOKですよ。
早速、ご訪問ありがとうございます!!

megumiさんのフランス語、「Ca va」ですよ!
お勉強いっぱいあって大変なのに、すごく熱心だから、私も見習わなければ・・・と思いました。
今日は初めてだったから、おそらく緊張してたのでは?
次回はきっと、もっと話せますよ!

今日はすごく楽しかったですよ!
またいろいろお話、聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。

Bon Courage et A Bientot !
(^o^)ノ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

