

や~~~~っと、明日休めます!

ふぅ~~っ!
やぁ~~っと、6日連続出勤が終わりました!!!

いや、本当はもっとしんどいかと思ったけど、始めのうちにセーブしておいたためか、後半も全然バテませんでしたね。
むしろ尻上がりに調子が上向いてたかも?!


でも、帰り道、ホッとしたのか、駅へ向って歩いてる時からもう眠気が・・・
極端な話、眠りながら歩くんじゃないかと!
そんなのできないのは分かってるよ。
でも、そう思ったほどなんか眠たかった。。。

だから、電車の中ではもう爆睡してました・・・
よく乗り過ごさなかったなぁ~って思うくらい寝てた。。。


その夜は久しぶりに横浜西口に寄りました。
最近はあまり行かないなぁ~
ただでさえ今は滞在時間が「東京23区>横浜市」なんんで。。。


でも、やっぱり横浜に戻ると、なんか落ち着く。
同じ人ごみでも、新宿、渋谷、池袋とは違うかも。
何千回も歩いてるから慣れてる、ってことなんだろうね。

今、仕事や英会話カフェで東京にいる時間がどんなに長くても、やっぱりウチは「横浜Love」なんだと思う!

できるならまた横浜で働きたいし!
・・・誤解されるといけないけど、今の仕事、好きですよ!
ただ、「地元で働く」ってある種の強み、今、ある意味「よそから来て」勤めてるから、すごく感じてるんです。

でも、こうして外で働くことで、自分自身の可能性が広がってるし、そして横浜のよさも再認識できてるような気がします。
通勤も英会話も通うのに片道1時間前後かけてるけど、今のところそれほど苦痛ではありません!
仕事も外国語も、そして東横線も楽しいから!


月、火は連休です!
この2日、心身思いっきりリフレッシュしますよっ!

・・・なんか全然脈絡のない文になっちゃった。。。
読みづらかったらごめんなさいね。
花粉症の薬が効いてて、もう眠気MAXなんで!
・・・おやすみなさい。。。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

