スポンサーサイト


今日は頑張れたから、楽しかった!

今日は、恐怖の(?!)休日出勤。
ただでさえ気が重いのに、朝はまたギリギリで駅まで駆け込んだし…


なんか、嫌な予感だった、始めは…


でも、今日はここから気持ちを切り替えることができた。
そして、すごい頑張った!
自分で言うのもなんだけど、頑張ってたかも!

仕事の進み具合も思ったより良かったし、みんなの段取りもよかったから思ったより忙しくなかった!
だから、思ったよりも早く仕事、終わったっ!!
よかったよかったっ!


で、仕事のあとに、頑張って例の英会話カフェへ!

今日は「フランス語&ドイツ語」の日。
いつもよりも来る時間が遅く、いた時間も短かったのに、先週よりもしゃべれたかも!!
もちろん、いろんな人に会えて楽しかったし!


…なんかうれしい!
みんなに感謝ですっ!!
さすがに疲れたので少し早めに帰ったけど、充実した時間を過ごせました!
でもしゃべってた間は、疲れのことなど忘れてました。
うん、すごい頑張ったかも!



でも、まだ2日働かないといけない!
やっぱ疲れるかも…
ぶっちゃけ、ちょっと腰痛い…


でも、もうちょっと頑張ろう!
2日なんて、あっという間さっ!!


今夜は、長めに風呂に入って…
……競馬の予想でもしようかな!? (笑)
スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

