スポンサーサイト


今日は2回も「走って」しまった!

今日は、なんかよく走った!


いや、走るのはホント苦手なんだけど、今日は、そうせざるを得なかったのが2回もあったんです。


1つは朝。
もちろん通勤のとき!


いや、別にギリギリに出たわけじゃなく、1本遅く乗っても仕事には間に合うのは分かってたんです。

でも、昨日、その「ギリギリの電車」に乗ったので、2日連続でそんなことやりたくはない、と朝っぱらからムキになって走りましたね。。。
普段乗る「余裕のある」時間の電車で通うことが、どんなに精神的に健全か、っての分かってるから!


だから、間に合った時は、正直ホッとしました。
「いつもどおり」にやることの難しさ、大事さ、こういうところでも感じませんか???



2つ目は・・・

夜、友達との待ち合わせの時。
やはり、駅に向かって走っちゃいました。


途中までは「何とか早歩きでもOKかな・・・」なんて思ってたけど。。。

駅の手前の信号で待たされた分、ヤバくなってきて。。。

青になった瞬間、ダッシュしました!!!


そして、ホームに上ったら、ちょうどいい具合に乗りたい電車が到着して!


ホンマ、ラッキーやわっ!!!
これで待ち合わせの駅に、時間どおり着きました。
が・・・・・




こういうときに限って、友達は遅れてくるんですよね。。。(爆)


いや、ケータイで連絡取り合ってたから、そんなにあわてはしなかったけど、「あのダッシュはなんだったの???」なんて、今書きながら、ちょっとグチってます。。。
(↑冗談です、軽く流してくださいね!)


あぁ~っ、明日こそは、余裕を持って、いつも通りの通勤がしたいです。。。
スポンサーサイト

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

