

急きょ、今日から仕事が6連チャン! なので・・・

大変ッ!


今日、これから一週間の仕事のシフト、上司とチェックしたら・・・

今日から6連チャンっ?!


いや、いつも休む金曜日は今回仕事が入るのは分かってたけど、その代休が「来週の火曜」になってしまって・・・


普段、月&金が休みなので、これだと次の休みが「来週の月曜日」!


オーマイガっ!!!
6日連続なんて、最近ないっ!
絶対、後半疲れるだろうなぁ・・・


よって、その瞬間決めました。。。


いつも寄る「高田馬場の英会話カフェ」、今週は”ほとんど無し”だな・・・って。
さすがに無理できないんで。。。


なので、今日は仕事終わったら真っすぐ帰りました!
でも、「今日は」これでよかったかも。
少し前の天気、どしゃ降りだったから!!!


でも、カフェの皆さん、普段いるはずのウチがしばらくいないとどう思うだろう???
・・・ちょっと知りたいかも。。。

それとも、もしかして「ヤツがいなくてよかったぁ~」なんて思われるのでは・・・


ちょっと不安かも。。。(余計な不安?!)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

