スポンサーサイト


ケータイが壊れて大変だった!でも・・・・・

今日、大変なことが起こってしまいました!


ケータイが壊れてしまったんですっ!

朝、うちにいた時は何ともなかったのに、電車に乗ってサイトを見ようと思ったら・・・


画面が突然消えるっ!!!


何度やってもダメ・・・


実はこの時、中央競馬の電話投票を(I-PAT)するはずでした。
もちろん、この日はG1レース「フェブラリーステークス」があったので、すごく楽しみにしてた矢先のこのアクシデント・・・・・


もうそのあと、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、仕事に実に入りませんでした。。。


あぁ~~~~~~ん、どうしてこういうときに限って壊れるんだよぉ~~~~~~ッ!!!
神様のバカヤロぅ~~~~っ!!!


このことを仕事場の人たちに話したら、思いっきり笑われました・・・


そしてダメ出しも!


「そういう時に限って当たるんだよなぁ~っ!」


・・・確かに言えてるんです、それ。。。
もし当たってたら、「帰り道、泣きながら歩こう」なんて、冗談半分本気半分してましたから!






で、レースが終わったら・・・



賭けなくてよかった!
予想、外れてたから!!!(爆)



・・・・・神様、ありがとう!(爆×10)
んっ、バチが当たるかな?!



いや、でも、肝心なのはそのケータイ!


そのあとチェックしてもらったけど、やっぱり部品がいかれてたので、すぐケータイ自体を交換してくれるとのこと。
そして、使用がまだ1年たってないので無償!


ただ、ケータイに「い~~っぱい」画像とかメルアドなんかのデータがあるので、それをクリアしないと!
それをこれから明日までやります。


こうして改めて分かったけど、ウチ、けっこうケータイに頼ってたんですね。。。
数日間、不自由するけど、はたしてやっていけるんでしょうか???
ちと不安かも・・・


でも、すぐまた使えるので、とりあえずはよかった、よかった。。。
それに競馬もやらなくてヨカッタヨカッタ!(笑)
・・・この分のお金を来週の競馬に回そう!(爆)
スポンサーサイト

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

