スポンサーサイト


自由が丘でショッピング!

昨日、仕事の帰りに自由が丘で買い物をしました。

あっ、「買い物」というよりは「ショッピング」と言った方がいいかな、今回は?
色んな雑貨の店がある、ってことは以前から知ってたけど、最近、いろいろほしいものがあったんで見てみようかな、と思ってたんで。。

で、テキトーにぶらぶらと歩いていたら・・・


まず、店先でクッション発見!

欲しかったんです、冬になる前に。
いろんなかわいいクッションが並んでたんで、「触りまくったり」「プニュプニュ押しまくったり(笑)」・・・

今回は丸型のクッションで決定!
マロン色で肌触りもフカフカで、ほんと気持ちよかったですよっ!


で、レジに向かおうとしたら・・・

マフラーがその奥に並んでた!

もう幾つか持ってたけど、意外と持ってない色があったんで、思わず手に取ってみて・・・

その中でひときわ目立っていた「黄色と山吹色」のが、Suzukky的に目が釘付けに!
これはクッションよりも決断が短かった!


値段、驚く無かれ!

クッション→1470円
マフラー→1050円

計2520円!!!

「これで暖かい冬がすごせる!」と思うと安くない?!


そうして「最初のショッピング」終了。

で、さらに歩くと・・・


別の店で、欲しかったもの、また発見!


かわいい「鳥の模様の」洗濯ばさみ。

雑誌の切抜きやお菓子のパッケージを壁に吊るしたかったので、できれば「普通の洗濯バサミ」じゃないのを使いたかったんです。
いいタイミングで見つかった!!


さらに・・・

ローラークリーナーなんかも見つけて!
ぐうたらのSuzukkyにはもってこい?

洗濯バサミ→399円
ローラークリーナー→504円

計903円

これも割とお値打ちだったかな?


と、これだけ書いてもどんなのかピンとこないでしょうから・・・

自由が丘でのお買い物


ざっとこんな感じです!
先の2点は「Karako」という店で。
後の2点は「Hotch Potch」という店で買いました。

普段、めったにショッピングはしないんで、年に1回あるかないかの大量買い込み(?!)しました!
重くはなかったけどかなり大きかったんで、帰りはちと大変だった。。。(苦笑)
電車が混まない休日でよかったかも。。。


でも、すごくいい気分転換になりました!
この日は仕事で凹んでたんで。。。
いつも行くわけにはいかないけど、「たまに」ならいいですよね。

で、さらに、クッションとマフラーはもう愛好してます!
この模様のマフラーならどんな冬着でも合うし良く映えるから、ファッション的にも使い勝手もよさそう!

なので、「実用的なものが買えて」大満足です!
スポンサーサイト

theme : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

