スポンサーサイト


化粧しなくても充分かわいいじゃん、そこの女性の方!

先日朝、電車の中で若い女性が化粧してるのを見ました。

日曜でガラガラだったからできたのでしょうが、普段なら不可能でしょうね。


でも、その人を見て、こう思ったんです…

「そのままだって全然いいじゃん!」

化粧しなくても、結構かわいいかなって。
うん、かわいかったよ!


もしかしたら、そのような女性の方、いっぱいいるでは?

きっといると思います!
…それって、安易な男の発想かな???


でも、やっぱり女性は美を求めるのでしょうね…
それとも、「オンとオフの切り替え」のためのメイクアップなのでしょうか?
ウチが女性だったら、やはり電車で化粧するのかなぁ…


う~ん、もっと女性心理を勉強しないと!
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

こんばんは!

いやぁ…
オバサンと致しましては、電車の中でお化粧をするというのは、どうもいただけませんです、ハイ。
混んだ電車でもよく見かけますけれど…

お化粧してる時の、女性の表情って、そりゃすごいものでして。
お化粧道具を取っ払って、顔だけご覧になってみてくださいな。笑えます!
特にアイメイクをしてる時の顔は…

あ、ごめんなさい。
内容からずれちゃってますね…。

でもねぇ、お化粧というのは、密かにするものですわ…。
私は、通勤通学電車の中で、お化粧してる女性や、ものを食べてる人たちを見るたび、「ああ、この人、パジャマで電車に乗ってるのと同じじゃないかなぁ」な~んて思っちゃうのです。

>B.K.さんへ

こんにちは!
B.K.さんって、先日お会いしていろいろお話したB.K.さんですね?
(↑意味不明? 笑)
我がブログへ早速、ようこそお越し頂けました!

誤解されるといけないし、ほんとうは先に言わなければいけなかったのですが、別に、ウチは、ここで車内での化粧を勧めてるではありません!
もちろん男性の髭剃り同様、家で本来はやるべきことです。
プライベートを公に見せてるようなものですからね。。。

>お化粧してる時の女性の・・・

はいっ、その女性の表情、確かにすごかったですよ!
もう「魂入れてる」って感じで、目力、すごいものですね。
本来そこで見るべきではないのでしょうが、「あぁ~、女性の方って、やっぱり美への意識ってすごいなぁ~」って改めて感じました。

B.K.さん、またこれから色々書くのでお楽しみに!
そして、またお会いしたら、いろいろお話聞かせてください!!!

はい、そうです。

あのM.H.で、たまたまお会いしてお話をさせていただいたB.K.でございます…。

電車内でお化粧してた女性…  ね? すごい顔でしたでしょ?

笑える…(^_^;)

ところで、次回は多分木曜に…とその際に申し上げましたけれど、ちょっと行かれそうもありません。
来週は、月曜か火曜には、行きたいと思っているのですけれど…。

また、いつか!!

レス、ちょっと遅くなってごめんなさい!
昨日も仕事の後、M.H.に寄って、最終電車の時間までめいっぱい楽しんじゃいました!
昼にやっと起きて、今、まだ頭が寝ぼけてますが、何とか書いてます。。。(笑)

今日も夕方からまた行きます!
フランス語とドイツ語がメインかな?
でも、英語も逃したくないかも。
一緒に話したい人がいるかもしれないから!

来週、もしお会いできたらよろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

