スポンサーサイト


シェリル・クロウで、以前いい思いしました!

先日、英会話カフェで、偶然なんですが、シェリル・クロウの話しを何回かしました。


もう日本でも人気がすごいんですね。
確かに来日公演はアリーナ級で、チケットも手に入れにくいのでは?

でも、ウチは見ましたよ!

どこだと思います?


なんと、赤坂BLITZ!

しかもステージから5メートルも離れてない、超間近で!

いやぁ、興奮ものでしたよ、もちろん!
こんな注目のアーチストがこんな近くて見れるなんて、今じゃシンジラレナイっ!


それと、CD!

シェリル・クロウ


これが、彼女の出世作「Tuesday Night Music Club」なんだけど、偶然中古屋で見つけました。


で、これ、いくらで買ったと思います???
(日本盤です!)





な、なんと500円もしませんでした!
記憶が定かでないんだけど、もしかしたら300円だったかも?!



もう「All I Wanna Do」がヒットしてて、セカンドシングルもチャート上がってて、充分アメリカでは人気があったにもかかわらず、ですよ!
いくら日本で人気がでるのが1年程度遅かった、と言えども、これは安すぎるっ!
(手放した人、後悔してるだろうなぁ・・・)


プライス見て「なんでこんな安いの?」って思って、ほかの人に持っていかれないように、買うまでず~っとキープしてました!


・・・と、シェリル・クロウに関しては、こんな感じで、ちょっといい思い出があります!
いいでしょう?!
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

