スポンサーサイト


「占い」をどれくらい信じますか???

確か、もう半年近く前なんですが・・・

横浜駅でこんな広告を見ました!

広告


おなじみの「ルーツ」のなんですが、思わず噴き出したり、「うんうん」とうなずいたり、けっこう何気に鋭いことが書いてあるんで、大好きだったりしてます。

前にも

「菊名」ヴァージョンとか・・・

「競馬」ヴァージョンとか・・・

ウチの別ブログに書いてるんで、詳しくはそちらで!


で、話は変わるんですが・・・

みなさんは、「占い」って信じますか?


例えば、「サイトのトップページ」のとか。

あるいは、おなじみの「朝7時58分のTVの」とか。


TVは残念ながら今は全然見なんですが、サイトのは毎回チェックしてますよ。


ただ、良しにしろ悪きにしろ、100%信じるわけじゃありません。

たとえ「いい」占いが出ていても、「ホンマかいな?」と一応疑って、気が緩まないようにして。。。

たとえ「悪い」占いが出ていても、「今日はそういう日なんだ・・・」と割り切って。。。


だから、占いに振り回されるような「しっかりとした自分」であることが大事じゃないかな、って。。。

どんな人でも好不調の波、って必ずあって、それが巡り巡ってる、って思えば、肩ひじ張らずに気楽にその日を望めんじゃないか、って思うんです。


この前、とあるお友達は「占いなんて信じない」って言ってました。
多分すごく「自分を信じてる」んだと思います。
こんな風な人に、ウチもなりたいです!

まあ、難しくマジメに書いちゃったけど、ほんとに占ってもらいたいならスその道のスペシャリストに相談した方がいいんだと思います。
「誰かに話すこと」で気が楽になる、ってこともあるんですから。


ちなみに、ウチは、今、話題の・・・

「脳内メーカー」もやってみました!

友達の名前も入れてウチとの相性を確かめるのもあったから試したけど・・・

ここでは言えない「すごい」結果になってます。。。

まあ、これも「お遊び程度」ととらえてますけどね。。。(笑)
スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

