

明日から地獄の「早朝出勤&通し勤務」!

大変ですっ!


明日から大晦日まで朝7時出勤なんですっ!
しかも明日、あさっては夜8時まで。。。
大晦日も夜6時半まで。。。


今から心配事いっぱいっ!


朝起きれるか?
仕事こなせるか?
そして疲れたりあちこち痛んだりしないか???


ふぅ~~っ、スーパー勤務の宿命かもしれないけど、初体験なので、今晩眠れないかも・・・
(結構気が弱かったりするんです・・・)



でも、そのあとは正月4連休!!!


親戚に会った後、おいしいもの食べに、そしてきれいな景色を見に、国内をあちこち見て周ろうと予定してます。


その楽しみがあるんで、がんばらなくちゃっ!!!

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

comment

Secret

こちらにも・・・
明けましておめでとうございます!
suzukkyさんはスーパー勤務なのですね。それはシフトも変動があって大変ですね。
日本のスーパーって開店時間も長いので、働く人間にとっては有難い(日本の実家近くでは22時閉店のスーパーとか多いので助かりました)けど、店員さんにとっては大変ですよね。おつかれさま!

今年も頑張ってくださいね!!

明けましておめでとうございます!

そうなんです、年末は地獄でした・・・
精神的にすごくきつくて、もう大晦日の夜は年越しそばを食べるよりも睡魔が先に・・・

でも、年始は4連休なので、親戚に会ったり旅行をしてます。
今、実は、大阪から書いてるんですよ!
日本海側や山の雪景色見たり、高山の古い町並みを見たり、けっこう楽しいっ!

こうして英気を養って、また今年もがんばります!
もちろんブログをっ!(爆)

今年もよろしくお願いします。
きっこさんもイタリア生活、がんばってくださいね!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

