

ベロンベロンだった昨日。でも今日は・・・

昨日は久しぶりに飲んじゃいました!



ちょうどワインが残ってたし!(テーブルワインだけどね)

競馬勝ったし!(50倍!)

ウチにいるし!(外ではほとんど飲まないんで)

今日はオフだから、「えぇ~~~いっ、飲んじゃえっ!」って。



普段小さいグラスに1杯か2杯程度しか飲まない(飲めない!)ウチは、その倍、4杯も飲んじゃいました!

もう、なんかおいしくておいしくて。。。



でも、そのあと・・・・・

久しぶりにベロンベロンになって。。。

起きてるのがやっとで。。。

もう、眠くなって眠くなって・・・・

もう、皿洗いなんかいいや・・・って感じで・・・



とっと布団敷いて。
とっとと歯磨いて!(爆)

爆睡・・・・・・・・・・・・・





起きたのはお昼。

台所も寝室もごちゃごちゃのまま。
さすがにこれではいやなので、今、ある程度のところまで片付け終わった!
(よかったよかった!)


幸い、ここ数ヶ月、部屋の模様替えと兼ねて片づけを少しずつしてたので、年末にもかかわらず大掃除をする必要は無さそう!


てか、「大掃除」って言うのが大嫌いだし「理解できない」!


「大掃除にするくらい汚れや不要なもんをためるなら、普段から片付ければいいっ!」って思ってるので。


何でも日本人はイベントがらみにする傾向があるけど、こればかりは賛同できない!
どうせ仕事で忙しくなるんだから、オフの時ぐらいゆっくりしないと!



そんなウチの12月17日の午後3時。

いよいよ今年もあと2週間ですね!

無事に年末を乗り切って、無事に新年を迎えられればいいですね!

ついでに有馬記念も勝てれば!(爆)

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

