スポンサーサイト


新しいカーペットの上で列車の模型を動かしてみた!

この前、小さいカーペット買いました!

キッチンの床が白いので冬はどうしても寒く感じて、今年こそどうにかしようと思ったら、先運良く「ちょうどいい大きさ」のが「リーズナブルな値段」でゲット!

いやぁ~~~~~、なんかいい感じですよ・・・

濃い茶色で肌ざわりもぬくぬく気持ちいい。。。


普段は畳部屋に座るんですが、最近、そのじゅうたんに腰を下ろすことが多くなりました。

そうすると、不思議!

視線が今までと違うから、なんか同じ部屋なのに広く感じる!!!


これだけでもなんかいい感じなのに・・・

こんなことも思いついちゃいました!


模型2


列車の模型を運転者しちゃおうって!


カーペットの上にレールを敷いて・・・


列車をつなげて・・・
客車は欧州もの、機関車は日本もの、ってミスマッチだけど、そこは模型の世界、ということで。。。(汗)


そして動かして・・・


模型1


こうしてみるとNゲージ(レールの幅がわずか9ミリ!)といえども、立派に見えるでしょう???

普段は飾りにしてるけど、こうして走らせるとやっぱり貫禄ありますね!
動いてこその列車かなって。


なんか久しぶりにすごくはまっちゃって、夜中まで動かしてました。。。

童心に帰る、ってこのことかな・・・なんて。
でも、たまにはいいかな???
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

