スポンサーサイト


スウェーデンの黒ビール!

昨晩、ビールを飲みました!


これです!


ビール



少し前にIKEAで買ったスウェーデンのビール。
クリスマス模様がなんかよかったので、「ジャケ買い」しちゃいました。


で、開けて初めて分かったのですが・・・
これは「黒ビール」!


独特のコクを充分に味わえて、なかなかおいしかったですよっ!
アルコール弱いウチでも、全部飲んじゃえました!!!
甘\(^O^*


夏のビールは「すっきりさわやか」って感じのがいいけど、冬に飲む「味わいのある」ビールもいいですね!
これからもたまには飲もうかな?
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

