スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この年末は「終電」に要チェック!

先日、東横線に乗ってたら・・・

こんなん発見!

東横特急


一瞬、「東横線にサンタクロース?」と思ったけど・・・
よ~く見たら・・・

「木、金曜の夜に東横線に臨時電車が走る」というポスターでした!
(詳しくはこちら!→  http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/071122-midnight-Extra-train_info-tk.html )

写メで見づらいけど「あと1本、電車を遅らせたい夜に・・・」ってコピーがツボですっ!


首都圏の電車はどこもそうかもしれないけど、真夜中近くの時間に乗ると、意外と混んでるんですよね。。。

ウチも先日、池袋を11時過ぎに出て渋谷で東横線に乗ろうとしたら・・・

電車遅れるわ、各駅停車でもギュウギュウ詰めだわで。。。
もう・・・疲れました。。。
><


ちなみにそれは、「最終の2本前」の電車ですよ、それは!
家に戻ったのが午前1時。。。
その後の電車・・・もっとすごかったんだろうなぁ。。。


それでも乗らないといけませんもんね。
乗り逃したら・・・ヤバイですよね。。。
まして今の時期は!


ウチも今月、パーティーなんかで東京に行く予定があるので、その時は横浜に戻るのが遅くそうです。。。
盛り上がってる途中で切り上げるのは辛いですが、都心のホテルに泊まる、って訳にもいきませんからね。
時間をチェックして余裕のあるうちに乗らないと!


でもお酒は厳禁ですね、いくら盛り上がっても!
ただでさえ飲めないですから。。。
気をつけないと!


おそらく皆さんもすでにアチコチ忘年会なんかに出る予定があると思いますが、くれぐれも無理しないようにしましょうね!
そう書いて、ウチも自分自身を戒めます。

体調良くてこその楽しみですからねっ!
そして「何事もほどほどに」ですねっ!

でも、ついつい長居しちゃって、慌てて帰るんだろうなぁ・・・
””\(~~;)~~~~~~~。。。。。。←こんな風に。。。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。