スポンサーサイト


久しぶりに会ったお友達!

昨日の土曜日、久しぶりに友達に会いました!


フランス語仲間で集うパーティーに参加して、1ヶ月、又は2ヶ月ぶりだったのですが、まるで1年、いやそれ以上会ってなかったような感じでした!


会えなかった理由は、簡単に言うと、とある理由でその施設で勉強できなってしまったから。
週一とか月数回とかで今まで会ってたから、会えなくなるとその辛さ、そして会えることの喜びを以前よりもすごく感じました!


だから、昨日はほんと楽しかった!
パーティーは5時間と長かったはずなのに、あっと言うまでした!!


みんなの笑顔を見れて、なんか明日から「頑張ろう!」って力が湧いてきそうです!
その笑顔こそ、ちょっと早いけど、ウチにはいまのところ最高の「クリスマスプレゼント」!
そのプレゼントはプライスレス、いや値段なんかつけられません!


またこうしていろんな人と会いたい!
おそらくみんなそう思ってるだろうし、ウチも願ってます!!

Merci et A bientot !
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

