スポンサーサイト


サンタの服を着たガスリサ!

おととい、ららぽーと横浜に行きました。

別の目的があったんですが、帰る頃にふと思い出して・・・

「ガスパール&リサのお店」に寄りました!

前にも書いたけど、このキャラクター、ウチ的に大、大、大好きです!

なんで、とりあえず店を見ようかな・・・って思ったら。。。

ガスリサ



サンタのコスチュームじゃないですかっ!

か、か、かわいいぃ~~~~~~~っ!


で、店内を見て歩いてるうちに・・・

「あの人にこれ、この人にこれ・・・」なんてアイディアが浮かんできて!


ちょうどそのタイミングで店員さんに話しかけられて・・・


その場で言いなりになった、と思ったでしょう?

そう人縄筋にはいかないSuzukky!

その店員さん(かわいいっ!←コラコラ)といつのまにか「ガスリサトーク」なんぞしちゃいました!

聞くと、カップルや家族連れで来るは男の人は「外で待ってること」が多いとか!?
もったいないですよ、ガスリサ知ってれば「好感度アップ」なのに?!


で、結局いろいろ買っちゃいました。
何かって?
ネタバレするといけないので、秘密!

でもきっと喜んでくれるはず!
今から渡す時が楽しみです!!!
スポンサーサイト

theme : こんなの見つけました。
genre : 日記

comment

Secret

いいな・・・・・・。
私も大好きなんです☆ショップがあったら、デジカメで撮影したいくらいです。
わ~~、行ったらぬいぐるみがほしくて、ほしくて仕方なくなりそうです。
(今はフランスで買った絵本とピンバッチで我慢しています)
どうしてこんなにかわいいのでしょう??
ステキな写真ありがとうございます☆

かわいいでしょうっ!

ガスリサのグッズを売ってる店はかなりあるんですが、オフィシャルショップはまだ全国でもここ一軒だけだし、品揃えも充実してるので、横浜在住の身としてはすごくありがたいですっ!
この前、友達と一緒に行ったら、やっぱり喜んでましたよ!

xianglinさん、東京方面にもしお越しのときは、時間を割いてでもぜひ「ららぽーと横浜」に行ってくださいね!
もちろんぬいぐるみもたくさんありますよっ!

その時は、もしかすると、宅配便が必要になるかもしれませんねっ?!(笑)
(↑あれもこれも買いたくなる、って意味!)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

