スポンサーサイト


寒さボケ???

最近、ボケることが多い!

今日、洗濯したんだけど・・・

洗濯して脱水しようと思ったら・・・


全然泡立ってなかったんですが。。。


つ・ま・り・・・


洗剤入れないで洗ってた!!!

普通、こんなこと、やらないよね?
ウチもいままでこんなことやらなかった!


だっから・・・

「ヤバっ、ボケてたか???」


で、ついでなんで・・・


最近、車内でもちとひどいことを・・・


まず、寝過ごした!

東横線で渋谷から行ってたんだけど・・・

途中から気持ちよくなって眠ってしまい・・・

気がついたら・・・・


「よこはまぁ~~~~~~~!」



「えっ、マヂっ?????、ヤベっ!!!」



降りるべき駅を過ぎてしまい、あわてて下車。。。
気づいてよかったよ、終点まで行かなくて・・・



でも、次、終点まで行っちゃいました!
別の理由で・・・


やはり、東横線で横浜に行ってて・・・
横浜で降りたまで良かったんですが。。。


改札出て階段登った所で、あわてて気づいた!!!




「ヤベっ、網棚に荷物忘れたっ!!!!」
/(><;


もうダッシュで改札に戻り、駅員に事情説明。

で、待つこと10分。。。






「荷物見つかりました。この紙を持ってここまで行ってください。。。」


行き先は・・・



「元町・中華街駅」


駅員さんに丁寧に教えてもらってお礼をしたあとすぐ、電車に乗り込み、元町・中華街駅まで行き、無事に荷物を返してもらえました。。。
フゥ~~~~~っ。。。


ち・な・み・に・・・

余計なことかもしれないけど、これまでみなとみらい線、ってまだ終点まで乗ったことがなかったんです。

なんで、これがホントの「みなとみらい線デビュー」!!!


・・・って、喜んでいいもんじゃないっ!
(^^;


どちらも、そして今回も、思いっきり時間の無駄遣い!
気が緩んでる、としか言いようが無いですね。

トシのせい?
(DSやらなくても脳年齢バレそうですね。。。)


それとも寒さのせい?
(冬は大嫌いなんで・・・)

今日の寒さを身にしみながら書いてたら、こんな風にまとめられたのは偶然かな???
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

