スポンサーサイト


Beaujorlais Nouveau, c'est tres bon !

今日、ボジョレーヌーヴォーを買ってきました!

ほんとうはお酒弱いんで木曜の解禁日には買うつもりはなかったんですが。。。


「ボジョレーヌーヴォー飲んだよ!」って友達からメールもらって、気持ちがぐらっときて・・・

せっかく窓の近くにカウンターテーブル作ったから、そこで飲むのもいいかな・・・なんて思って、思いっきって買っちゃいました!

ボジョレーヌーヴォー


これが今回ウチが飲んだボジョレーヌーヴォーです!


ひと言で言えばすごくフレッシュ!
なんかすごくみずみずしくて、あまりコクのあるワインが得意じゃないウチは、思わず「んめぇ~~~~っ!」の連発で、ついつい飲んでしまって。。。

この日でハーフボトルの半分を飲んでしまいました!

こんなに飲んだのは最近無かったなぁ~~
世間体と比べれば全然大した量じゃないけど、ウチはもともと飲めないんで・・・
おちょこみたいなグラスで5杯も(!)飲んじゃいました!

だから今、かなり酔っ払って書いてます。
文、まともだよね???
変なこと、書いてないよね???

でも、たまには酔わせてね!
それにラベルもきれいだから、飲み終わったらまた部屋に飾ろうかな?
その絵柄にも酔えるからね!

・・・あっ、いや「へべれけになる」って意味じゃなくてね。。。(笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

